Bitcoinで日利9%?HYIP投資サイトにいくつか登録して千円ずつ賭けてみた。【本日】

Bitcoinを最近アフィリエイト報酬(admax)から二万円程得まして、
このBitcoinをどうしようかと考えていた所、
海外のBitcoin広告だと様々な投資話のような物が見つかりました。

なんと日利9%!10%!と、嘘みたいな数字。

詐欺っぽいなぁとか思いつつ、
Bitcoin自体ボラが凄いのでAIフル活用でシストレすればいけなくも無い数字なのかなとも思いまして、
いくつか1000円払ってみました。

こういう部分が、Bitcoinのメリットですね。
気軽に銀行から引き出して支払える感じが。

Bitdragon

฿0.001 – ฿5
日利  9%
支払い: Daily
期間: 永遠に
元本償還: No

฿5.000001 – ฿10
日利 10%

฿10.00000001 – ฿30
日利 12%
Join Now

Eanestic


$5 – $999.99
日利6% 24日間

$1,000 – $4,999.99
日利7% 24日間

$5,000 & up
日利8% 24日間
2017/10/13支払い停止

Coinfest.cc

0.005ビットコイン〜1ビットコイン
時利 0.21% (日利5.04%) 30日間

1ビットコイン〜900ビットコイン
時利 0.33% (日利7.92%) 30日間
Join Now

bitpètite


JoinNow

それぞれ数千円、投棄してみました。

にしてもすごい利率です。
5%でも一ヶ月で元本分が返ってくる為、後は利益として潰れるまで放置してても良い位。

これらの会社が元本回収できずに潰れる確率がどのくらいあるかはわかりませんが、
仮に50%とした時、

2社に1社が一ヶ月後に2倍以上になってれば損はしない計算になります。

なんともおいしい話ですね。

随時レポートをしたいと思います。

もちろん、おいしい話には当然アレなのですが、
ひとまず、ここまで書いたことは、HYIP(High Yeild Investment Program)と呼ばれるBitcoinではやりのギャンブルチックなものです。

潰れてなんぼのものなので、あくまで投棄的な形で。

ご利用は自己責任の上で。

数千円をかけて行って、どのくらいの割合で潰れるのか、チェックしてみる次第です。

ビットコインを毎日受け取る最新HYIP特集

PR:BitConnect

体感:一年以上継続中

月利:最大月利40%、日利0〜1.5%周辺
期間:120日〜299日
最小投資単位:$100
参加する

PR:Bitpetite

体感:比較的安心

日利:3.60%〜4.5%
期間:6週間〜9週間
最小投資単位:0.005ビットコイン
参加する

PR:BitDragon

体感:潰れる前提で

日利:9%〜12%
元本:しない
期間:永遠に
最小投資単位:0.001ビットコイン
参加する
HYIPは高リターン高リスク商材ですので、リスク管理を各自行ってください。

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトについて

このサイトはネットビジネスで稼ぐとなっていますが、筆者本人はネットビジネスは嫌いです。
「ネットビジネスで一緒にビジネスをしましょう!」と、言葉では説明しているものの、あくまでも「貴方はお客様です」。
なので、本当にネットでビジネスをするとはどういう事かをここで書いていければなと思います。
連絡はこちらまでinfo@omorovie.com